2011年03月20日

検診。

ウッス!!!K・JっすGOOD
先日、おばぁ~の二ヶ月に一度の定期健診がありました!?12年前におばぁ~が心筋梗塞で倒れていらい、検診時の朝の送り車担当は僕がやってきましたニコニコ
本日もいつも通り病院に着き、いつも通りのの別れになると思いきや!!!
突然、え~!!!けーじゅん~。たまには病院にいてワンの、
付き添いさんな~!?そして待ってる間独身の看護士探せ~!?
はっはてな朝からかなりのマギー声びっくり!しかもかなりの大人数の観ている場所でびっくり!!びっくり!!
チョット、ムッときた俺怒り思わずワンも良い人(女性)いるさぁとウソをついてしまった、ヤバッがー<br />
これは<strong><span style=またそーてぃくわー(連れて来い)攻撃がはじまるやっさぁ汗
はぁ~ダウン取りあえず今回の検診も無事でありますよーにキラキラ 
検診。


同じカテゴリー(おばぁ~!!!)の記事
第2の・・・
第2の・・・(2012-01-30 18:45)

敬老会
敬老会(2011-09-26 21:03)

復活!!!
復活!!!(2011-07-28 07:23)

ミスド~!!
ミスド~!!(2011-04-25 13:10)

夢?
夢?(2011-04-14 08:00)


Posted by けーじゅん at 21:14│Comments(0)おばぁ~!!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。